FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伏見稲荷神社、奇跡の一枚



職場がいろいろ変ってドタバタしていた今日この頃。だいぶ落ち着いてきたので久しぶりに更新。

もう結構前になってしまいましたが、京都と奈良に休みを利用して行ってきました。初、一人旅です。

やばい、楽しすぎだろ一人旅・・・という感じで非常に充実したものになりました。いや~、誰のことを気にするわけでもなく、目的地を突発的に決めたり、ためらいなく徒歩やタクシーに乗り込めるんでストレスフリーで最高です。

もちろん、彼女がいればそれにこしたことはないのでしょうが・・・、クソ熱い中手を繋ぐなんてお疲れ様です。

次回は海外に挑戦しようとチキンながら検討中。

写真は今回の旅行で一番のお気に入りになった京都の伏見稲荷神社、千本鳥居です。写真ほど鳥居は綺麗ではないですが、どこか奇妙な空気で、別の世界の入り口と言われても違和感のない場所でした。
修学旅行生が走り回ってさえいなければなお良しでしたが、自分も昔はそうだったので、仕方ないですね。
ここに惹かれた理由がARIA、といってわかる人はどのくらいいるんですかね~。


自分の記憶の整理のためにもまたちょくちょく写真はあげていこうと思います。

スポンサーサイト
スポンサーサイト
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。