FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分改造計画

このサークルが将来天国になるとは夢にも思わなかった。

そこは当時のオレにとって地獄でしかなかったから。

女子しかいないのだ。アホか、と言われるかもしれない、

だが、男子校出身、思春期に話をした女性といったら母、妹、あとは従姉妹くらい。

そんなオレにとって女子大生なるものは宇宙人とたいして変わりのない

異星人そのものでしかなかった。

それでもオレはこのサークル以外選択肢はなかった。

大学では美術をしようと決めていたから。

美術部はここしかなった。背に腹は替えられなかった。

自分以外の男子もいずれ入部するだろうとタカをくくっていたが甘かった。

結局男子はオレだけで女子は15人も新たに入部した。

女子に慣れていない初心なところがかわいいと早速かわいがってくれるのは

良かったんだが、まぁ、オレは女子たちのおもちゃ、

いじられキャラになってしまっていた。

ただ、絵を好きなだけ描けるこの環境には満足していた。


4月はよかった。確かにいじられまくったが珍しい男子部員として

チヤホヤされていることは間違いなかったから。

だけど5月(つまり今)になって気が付いた。

あきられてきてしまっている。

基本的にあまり喋らないオレに対して、先輩たちはつまらない奴と認識しだしている。

空気がなんだか重く感じる。自分の居場所がこのままではなくなってしまう気がする。

それだけはなんとしても回避しなくては。

先輩たちに面白い後輩と思われたいし、それに・・・もてたい。

このまま変わらなかったら絵を描く環境を失うばかりか、

彼女いない暦イコール年齢記録がどんどん更新していってしまう。

この環境でそれはバカだろ。

オレは自分改造計画に着手した。

(絵とかは後回しだ。まずは自分を変えなければ。これは・・・最優先事項だ!)


参加しています人気ブログランキング


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。